キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-01-11から1日間の記事一覧

カルカッタ100オーバーホール!

カルカッタ100のオーバーホールです。 触診で何やらクラッチに違和感があると思ったら・・・・ バネが1本外れて変形してます。 パーツ洗浄中です。 組みます。(・ω・) バネは交換しました。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてく…

飯テロ!

神戸うをぎんの海鮮丼!! まいうーです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、かねたかかをる。

昨日のINポイントは360でした! 2位をキープ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

インフルエンザが流行り出したようです。 ただ、薬が非常に良くなって、昔ほど重症化せずに済むようになりました。 過去に2度ほど罹りましたが、まあ、熱が出て体中痛くて大変でした。 予防策としてワクチンがありますが、どうも体質に合わない。 ワクチン…

スライダーワーム!

80年代のワームの転換期はこのスライダーワームの登場です。 それまでミミズだったワームがミノーになりました。 更に細いラインにライトなスピニング仕立てと言うのも衝撃でした。 このスライダーワームほどタックルや仕掛けなど使用法がシステム化された…