キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-24から1日間の記事一覧

朝練でしょ?

朝練に行ってました! 流石に寒くなってきたのでトップで。 ダイイングフラッターの丸ペラ。 ヘルレイザーで追加。 しかし、この時期にしてはサイヅがイマイチです。 本日は2匹のみ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

変則キャスト。

そーいえば、今年磨いたモノの中に変則キャストがあります。 陸っぱりではマトモにキャストできる場所の方が少なかったりします。 木と木の隙間からとか上が完全に塞がっているとか、リリースポイントが取れない場所とか。 そんなトコロでも何とかキャスト出…

雑記!

クリスマスイヴです。 仏教徒ですが流行には素直に乗る方です。 とは言え、何か特別な予定はありません。 クリスマスケーキを近所のスーパーに予約してある程度。 浮かれて騒ぐほど若くありませんから。 クリスマスが終わると一気にお正月ムードですね。 1…

バグリーヅKB2SSR!

ホンの一瞬で消えてしまったKB2SSRです。 スーパーシャロー仕様のKB2。 OFTオリヂナルだったと思います。 ボディはほぼKB2ですがラトル入り。 そのラトルも特殊形状らしいです。 ラトルの形状が円盤型になっており、乾いたラトルをを奏でます…