キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-21から1日間の記事一覧

初代ヲシアヂガー2000HGオーバーホールと調整!

ハンドルが回らないヲシアヂガー2000HGです! オーバーホールと調整ですよ。 開けると・・・・・ んぢゃこりゃ!!(汗) 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちら…

飯テロ!

中華そばと寿司。 和歌山では常識です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

イノシシ。

減水中の池で久しぶりにイノシシを見かけました。 泥の上に足跡や掘り起こした跡がいっぱいあったので居る事は判っていました。 ただ、イノシシを見かけるのは夕方以降の夜間が殆どで、日中に見かける事は珍しいです。※本来は昼行性で六甲方面の住宅街では日…

スミスウイック/ボーヂャック!

ボーヂャックです。 過去に1度復刻されました。 コレのチューニング仕様がアメリカのトーナメントでウイニングルアーになったそうです。 ボディ幅はやや薄め。 ありそうでない、楕円リップが独特ですね。 画像では分かりませんが、リップの素材が柔らかく折…

11月20日の釣り!後編

ニコニコ屋さん!! 移動先の池でいきなり!! バスホッグで!! ロッドも下ろしたてのレスターファイン!! 私はカッパーヘッドヂャンパーで!! 普通にトップに出ます。 ニコニコ屋さんも!! この1匹捕るのに7バラシ!! トップに出まくりでした!! ウ…