キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-16から1日間の記事一覧

17セフィアCi4C3000SDHオーバーホール!

海に水没させてしまった17セフィアです。 オーバーホールです。 分解! パーツ洗浄して組みます。(・ω・) ラインローラーも。 ドラグも。 お客さん、ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

雑記!

最近、ちゃんと朝に起きるので時々モーニングを食べに来ます。 色んなお店を試したいので、同じお店に続けて行かないようにします。 案外、近所に喫茶店が多いことに気づきました。 時々行くと言っても、週に2回くらいなので全部制覇するには時間が掛かりそ…

ボヘミアンラプソディー!

ボヘミアンラプソディー見てきました!! 特に熱狂的なクイーンのファンという訳ではないのですが、見ておく価値はあると。 劇中に使われているクイーンの曲に知らない曲が無い。 それだけクイーンは世の中に浸透しているのかと。 今でも効果音やCMにも頻…

ストーム/ホッテントットマグナム!

上がホッテントットマグナム、下が大サイヅ。 マグナムは一回り大きいです。 リップも分厚いです。 リップに付いたスナップの形状も違います。 刻印モデルは後期だったかと。 マグナムは正規ルートで輸入されてません。 それゆえかなりマイナーな存在です。 …