キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-15から1日間の記事一覧

マーフィックスN4修理!

マーフィックスN4です。 ドラグの効きが悪いのとハンドルの逆転です。 まづは分解。 ドラグワッシャーの接着が外れていました。 こりゃ効きません。 逆転はストッパー爪の開きでした。 調整してオーバーホール実施。 くみます。(・ω・) 重いのでギュイ~~…

飯テロ!

カキフライの季節が到来! 春まで堪能します!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

若草屋LO-1オイル!

お客さんから他店やメーカーの苦情を言われます。(汗) 料金が高いとか、仕上げが悪いとか・・・・ 料金は田舎なのでそんなに高い設定にはしていないつもりです。 仕上げに関しては、お金を払ってメンテナンスに出している訳ですから、出す前よりも良くなっ…

ほぼ口コミ。

忙しいデス。 それでも自転車操業です。(´;ω;`)ウゥゥ 毎月支払いに追われています。 でも、支払いに遅れた事は一度もありません。 ウチは殆ど宣伝を行いません。 ブログを2つ運営しているのみ。 後はお客さんからの口コミです。 その口コミがハンパないよう…

ストライクキング/マグナムサイコ!

ストライクキングのマグナムサイコ。 2サイヅあるうちの大きい方です。 サイコと呼ぶにふさわしい何とも言えないデザインです。 目の部分が窪んだ珍しいデザイン。 描き目も流し目デス。 材質は高圧縮ポリエチレンと言う当時最先端の材質です。 同社のピー…