キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-14から1日間の記事一覧

リョーガC2020PE-SHオーバーホール!

リョーガC2020PE-SHです。 オーバーホール依頼です。 洗浄中! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

3代目やぐらラーメン。 和歌山の中華そば屋なのに珍しくラーメンと言う名前が付いてます。 ココ、おススメです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

11月も中盤を過ぎると冷え込んで来ました。 最低気温が10度を割り込むと冬はすぐそこまで。 今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬の予想ですが、それでも薄着で過ごせるほどぢゃないんですよね。 暖冬で最も影響を受けるのがアパレル業界。 冬物が売れな…

冬仕様のタックルに!

流石に釣りが厳しくなってきました。 ボウズはないものの、明らかに魚の動きが鈍ってきました。 食いが浅くバラシも多いです。 まだもう少し今のままのタックルで行きますが。12月に入ると入れ替えを考えなくてはならないかと。 今期は春まで定期的に釣り…

11月13日の釣り!後編

追加。 カバーの中に入り込んでいる傾向があるのでカバークランキング。 ウイグルワートで。 ニコニコ屋さんウイワートで。 タックルは当時物のファントム仕立て!! プロヂューサールアーヅのザリガニルアーで。 まあ、かなり渋くなってきましたが、楽しめ…