キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-13から1日間の記事一覧

11月13日の釣り!前編

雨降りデス。 気温も水温も下がって厳しくなってきました。 何とかバスホッグで。 何故かフナが。(汗) 寒くなってくると時々釣れます。 ニコニコ屋さんも渋い様子。 この魚の前にクランクでトンでもないサイヅをバラしてます。 つづく。 日本ブログ村は下…

検索ワード、

昨日のINポイントは380と伸びました! ブログの不良個所さえなければ・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

またブログがおかしなことになっています。 まづ、最新の記事一覧が全く更新されてません。 そしてコメントも。 それからもう一つ。 バスワンXTチューニングの記事。 コメントは書き込めるようなのですが、返信のコメントが表記されません。 何でなのか? …

サンケイベイト/ダイビングスポット!

サンケイベイトのダイビングスポット。 サンケイベイトと言いますとコーモランと双璧をなすパクリ専門メーカー。 見た目はタドポリーそのもの。 こうやって見るとタドポリー?! ただ、タドポリーにクリア系のカラーは無かったかと。 もはや形状とカラーが合…