キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-04から1日間の記事一覧

11カルディア3000オーバーホール!

11カルディア3000です。 オーバーホールです。 マグシールドオイルが枯れてます。(汗) 分解!! 組みます。(・ω・) マグシールドオイルを補充します。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

飯テロ!

塩サバはコンビニ物でも美味い! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、べねちあすいぼつ。

昨日のINポイントは250でした。 久しぶりの200台。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

晩秋トップ事情!その2

寒くなるとトップで釣れない。 だから沈めると言うのはよく陥るワナです。 よくよく考えると春夏秋でも釣れない時は釣れない訳で、何故か寒い時期にトップで釣れないと沈める傾向にあります。 で、沈めりゃ簡単に釣れるかと言うとそんな事もない。 釣れない…

チャンピヲングリップ!

むかしからチャンピヲングリップが大好きでした。 ガキの頃は憧れでチャンピオングリップの付いたスーパーストライカーが欲しくてたまりませんでした。 後に入手出来た時は一緒にお風呂に入りましたけどね。(笑) しかし、80年代も後半になると時代遅れ感が…