キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-31から1日間の記事一覧

ABU506修理!

ABU506です。 ハンドルが異常に重くて異音も。 とても使える状態にありません。 分解! パーツ洗浄中です。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 復活です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

飯テロ!

和歌山に珍しい北海道系のラーメンがあります。 てんぐと言うお店です。 ちなみにラーメン屋ではありません。 食堂です。 画像は極楽ラーメン! こちら地獄ラーメン! メニューの一つ一つが大盛り。 食べるとメチャクチャ汗をかきます。(大汗) 味はGOO…

雑記!

今年の釣りはことごとくラーメンとセットになっています。 行きつけにも行きますが、新規開拓もします。 野池と同じです。 早朝から出かけてますが途中コンビニに寄ります。 パンとホットコーヒーと飲料水を補充。 車内でパンを食べながら移動。 そして釣り…

ホッテントット。

昨日、ホッテントットのデカい方を探してみたら出るわ出るわ・・・・ 細かく探せばまだまだ見つかりそうです。 こりゃ、一生困りません。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

では、10月30日の釣り!後編

ニコニコ屋さんバルサ50で追加!! そして移動です!! この池は20年ぶり。 魚が居るのかどうかも不明。 バスが居る事は確認できました。 あとは、 釣るだけ。 その気になればいくらでも釣れそうな勢いでした。 結局、この日はサイヅでなく数釣りモード…