キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-28から1日間の記事一覧

リールいぢり。

何故か電動リールです。 パーツ多いデス。 新型のヲシアヂガーです。 電動リールの後だと楽です。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

寒くなるとシチューです。 ウチはブロックベーコンを多用します。 付け合わせはパンとポテト。 この日はご飯が無かったのでちょっと物足りませんでした。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓…

雑記!

忙しすぎて閉めたお店ってあるんです。 何となくその気持ちが判ってきました。 閉めないですけどね、飯が食えなくなるので。 聞くところによると、リールの修理って分業制らしいです。 メーカーのサービスにはリールごとに専門家が居るそうです。 ベイト専門…

ホッパーストッパー/ヘルキャット!

ホッパーストッパーのヘルキャット。 ホッパーストッパー唯一のミノーです。 一応、コレには大きいサイヅのストライパーヘルキャットと言うのがあるのですが、サイヅ以外は基本的に同じ作りです。 ミノーってオリヂナリティを出すのが難しいプラグなんですが…