キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-15から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! お気に入りの段ボールハウスにて! 非常に満足げですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

9月15日の釣り!後編!

通りがかりの池をいくつか撃っていきました! 5か所で6匹!! しかし、サイヅが・・・・・ この池は久しぶりです。 人生2匹目のバスをGETした場所!! ちなみにすでに時刻はお昼です。 ガツンッ!!と。 ZACOクランクのスーパーシャロー! グッド…

雑記!

ホント何年振りかで土日を含んだ休みです。 年末年始で被った事はありますが、それ以外で休むことは殆どありえません。 で、釣りに行っていた訳ですが、やはり人が多い。 ただ、釣り方が一切被らないので、釣果には全く影響はありません。 魚はいつも通り釣…

9月15日の釣り!

土曜日の休みなんて何年振りか・・・ なんか落ち着かないですね。 いつも平日の釣りなので行く先々に先行者が居ました。 それでも何とか魚はGET出来てます。 しかし、サイヅがイマイチ・・・ そんなに大きくないですが太っちょのバス! 開拓と調査を兼ね…

エバーグリーン/コンバットヴァイブ!

コンバットヴァイブ! 初期のモノです。 コレはよく釣れた覚えがあります。 当時はコイツとTDヴァイブが2大巨頭だったと思います。 兎に角、投げれば釣れました!ハイ。 今使っても普通に釣れます。 だから使いません!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをク…