キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-31から1日間の記事一覧

ダム/クイック700Bオーバーホール!

ダム・クイック700Bです。 西ドイツ時代の名品。 内部がグリスでグチャグチャ・・・・ 洗います。 ハンドル側。 組みます。 ギュイ~~ン!!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、またぱわはら。

またしても390! 惜しい!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記

ぢつは数日前から夏バテで体調を崩してます。 その間、トレーニングもお休み。 ニンニクつけ麺で胃がやられた事もありますが、その前から予兆はありました。 まあ、暑さと歳には勝てません。(苦笑) しかし、幸いなのは6周年の前だったこと。 当日、体調を…

6周年ステッカー!

6周年のステッカー完成しました!! 御覧の通りの出来です。(笑) 例年、文字だけでしたが、今年は花*丸子さんのイラスト仕様! サイヅは8.5cm×7.5cm。 今年も数量限定です。 9月12日前後に配布予定です。 日本ブログ村は下のバナーをクリック…

バルサ50ベイヴ!

バルサ50ベイヴ。 一応の最小サイヅ。 一時、コレより小さいモデルもありましたが、イマイチ評価されなかったかと。 バルサ50のクランクはトップ的に使う事を目的に作られています。 ただ、このベイヴはトップと言うより普通のクランクに近い感ぢ。 普通…