キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-30から1日間の記事一覧

アンバサダー5000オーバーホール!

アンバサダー5000です。 回転がすこぶる悪い個体です。 フレームが全体的にガタガタ・・・・ カシメ直します。 オーバーホール実施! 組みます。(・ω・) ビューチホー!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング…

飯テロ!

一昨日のニンニクつけ麺が効きすぎて胃がダウン! とは言え、お腹は減るので胃にやさしいモノを! お粥です。 コレだと鍋いっぱい食べられます!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

来月12日、リール屋ピカレスクはついに6周年を迎えます。 自転車操業ながら6年間も続けられるとは!Σ(・□・;) 前後当日、例によつて記念のステッカーを配布いたします!! 今回も数量限定、なくなり次第終了です。 それから、9月15日から18日まで夏季休暇…

検索ワード、しんのーべるしょう!

昨日のINポイントは390と回復傾向です! イイ感ぢっす! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

無名良品!

中古釣具店で、出来は良いのに極端に安いロッドを見かける事があります。 多くは無名のビルダーか、個人が作ったロッド。 スペックはおろかメーカー名も入っていない。 逆にメーカー名が入っていれば、クソみたいなクオリティでもそれなりの価格が付けられて…

コーデル/レッドフィン!

コーデルのレッドフィンです。 名作ミノーが多い中で完全に埋もれてしまってます。(汗) ライバルのミノーと比べても動きの大雑把さは否めません。 ヂャークで使えば悪くないですが、ただ巻きはイマイチ。 でも、見た目の雰囲気が良いので、つい使ってしま…