キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-27から1日間の記事一覧

8月27日の釣り!後編!

移動しました。 次の池でトゥルーチューンしていたらいきなり!!(笑) ルアーはリトルL!! タックルはBM-1にスピイドスティック!! そしてまた移動!! 数投目でローディーに。 この後、暑くなってきて7時前に終了しました。 今回も効率よく釣れまし…

飯テロ!

昨日はご飯が無くなりまして、食材の買い出しついでにココイチへ! 今回は牛三昧カレー!! この三昧シリーヅは8月いっぱいで終了です! ココイチへ急げ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

8月27日の釣り!前編!

月夜。 もう東の空はかなり明るくなってきてます。 ライトが無くても手元は大丈夫です。 ゴボッと一撃!! ルアーはコットンコーデルのラウドマウス。 ゴンザレスなんですが口の中をよく見ると・・・・ワームフックとスナップ。 何処かの下手くそがラインを…

雑記!

今年の夏は殆ど夜中から朝方までの釣りなので、殆ど日焼けしてません。 元々色白体質なので、日に焼けると真っ赤になってエゲツなく痛くなります。 過去に酷い日焼けで寝込んだことも。(汗) その時は水風呂に数時間浸かって、更に部屋をエアコンでガンガン…

ビルルイス/リトルL!

ビルルイスの隠れた名品リトルL! ビルルイスと言えば99%ラトルトラップですね。 ただ、地味にいくつかのルアーをリリースしているんです。 コロンとしたボディでサイヅはビッグOの1/3オンスとおなじくらい。 ビルルイスと言えばラトルなんですが、…