キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-26から1日間の記事一覧

残業中!

残業中であります!( ノД`)シクシク… 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

そろそろ食欲の秋。 アジフライの美味しい季節ですネ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

よく使うのに買ったことのないルアー!

よく使うのに買ったことのないルアーがピーナッツです。 このピーナッツ、何処かで頂くか、拾うかで使用分を確保出来てます。 殆どの場合は拾うんですが、多くは画像のようにダメーヂ加工済み。 面倒だからスプリットリングとフックを付けてそのまま使用しま…

雑記!

そういえば、昨日の”リールパーツ制作”記事で、またしてもトラブルが発生しました。 コメントが表示されないんです。 最初のいくつかは表示されましたが、それ以降は全く表示されず。 勿論、返したコメントも。 ただ、コメントの一覧からコメントの内容は確…

トムマンヅ/ルーター!

突然、トムマンが背びれに目覚めました。 新作に次々と背びれ付きを発表します。 フィンマンやブルフィンと言うようにネーミングにも反映していました。 そのうちの一つ、何故かフィンと言う言葉を名前に使わなかったルーターです。 ボディデザインはバイブ…