キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-11から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ジンジャー君の爪とぎ!! 誰にも渡さない!!( ・´ー・`) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

スパゲッティと言えばミートソース! 大人になるまで、スパゲッティはコレとナポリタンしか知らなかった! 今でも一番好きなスパゲッティです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

最近、トレーニングがマンネリ化してきたので、新しいトレーニング方法を取り入れました。 まづ、腹筋です。 レッグレイヅと言うやり方。 寝転がって、両脚を90度まで持ち上げて、そのまま勢いをつけて下ろす。 この時、両脚は下に付けない。 コレを200…

やっぱ、アメリカンなんだよな!その2

スピンキャストリール、クローヅドフェイスと言うタイプのリールは如何にもアメリカンです。 日本では初心者と言えばスピニングリールから入りますが、あちらはスピンキャストリールなんです。 日本では殆ど見かける事のない絶滅危惧種。 でも、アメリカの釣…

検索ワード、ろーそんぎんこう!

昨日のINポイントは一気に450!! 増える時は一気なんですよね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

エバーグリーン/ブザービーター!

エバーグリーンのブザービーター! コイツも発売から15年以上経過してますね。 発売当時はまだ新しいルアーも使用してたので、コイツにはお世話になりました。 理由は分りませんが、なぜかよく釣れるバイブレーションでした。 ちなみにブザービーターの意…