キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-31から1日間の記事一覧

7月31日の釣り!後編

後半は野池めぐり。 各所を調べて回ります。 ココを下りると帰りは昇り・・・・・ エライトコロです。(汗) ヂグザグレーザー!! 1匹出たので移動! ホットショット! グッドサイヅ! 移動! セルタスピナー! ザコクランク! 以上です! 日本ブログ村は…

飯テロ!

昨日は晩飯が何も無くなったので外食。 天風軒です。 餃子と焼き豚丼のセット!! コレで猛暑を乗り切れ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

最近、釣りの道中に夜明けの写真を撮るのが恒例になっています。 この紺碧の空の色はほんの一時だけしか見られないのです。 曇っていればこの色になりませんし、季節によっても色が変わります。 夏の晴天の日、時間にすると10分くらいが勝負です。 そーいえ…

検索ワード、たいふう?

昨日のINポイントは320でした。 目指せ400超え! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

7月31日の釣り!前編

紺碧の夜明けです。 この時間は涼しいですネ! という訳で今回の1匹目はバスバード!! フックがデカすぎたのか、2度目のアタックで乗りました! 1匹釣れば移動します。 かなり明るくなってきました。 台風の雨の影響か水は結構冷たいです。 おチビちゃん…

エバーグリーン/キッカーフロッグ!

私の中ではかなり新しいルアーに思いますが、それでも15年以上経過してます。 エバーグリーンのキッカーフロッグ! 確か、エバーグリーンが発売した最初のフロッグルアーです。 初期のモノは材質が柔らかくて破れやすかった。 画像のモノは後期の型で、材…