キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-13から1日間の記事一覧

アブガルシア/キングフィッシャー1001オーバーホール!

キングフィッシャー1001のオーバーホール。 全バラ! パーツ洗浄および調整中! 組みます。(・ω・) お客さんによるギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りその27!

自分なりのスタイルを持て! オッサンなんだから流行に流されるのはみっともない。 ワカゾーならいざ知らず、ある程度人生経験を積んできた大人なんだから自分のスタイルを持つようにしたい。 出来れば人がやっていないようなオリヂナリティのあるスタイルが…

身体が変化して・・・その2

現時点の股割りの状況。 お腹は完全に床に付いてます。 後ろ。 筋肉と関節の関係でぴったりと床には付きませんね。 でもこれ以上はどうやっても無理。(汗) 体を起こすとこんな感ぢ。 180度開脚達成です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくださ…

身体が変化して・・・

体重が増加しました。(汗) 筋肉を付けないトレーニングを行っているはづが徐々に・・・・ 自撮りのタイマー撮影なのでポンボケです。(笑) ちなみにダイエット終了時から3キロほど増えました。 細マッチョを目指していたのに、またプロレスラー体形の筋肉…

ちょっち色々と。

変則の記事です! いつも最初は釣り具関係の記事を上げるんですが、あまりの暑さに意識が・・・・ と言うのはウソですが、夜10時になってようやくエアコンを切りました! 今の時間は扇風機でも十分です! 猫って結構暑がりなので昼間はエアコンをつけっぱ…