キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-09から1日間の記事一覧

アナーキーなペン/スピンフィッシャー650修理!

かなりアナーキーなスピンフィッシャー650です。 ギアのカシメが飛んで空回りしてます。 ギアのカシメ直しデス。 パーツが無いので修理して再生します。 あとはオーバホール。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!…

飯テロ!

昨日はなんと、ご飯があるのにオカヅが無い!! という訳で近所の王将で肉団子!! 小エビの天ぷら!! ビール飲める人はこういうのがいいんぢゃネ?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

7月9日の釣り!

大雨の後で水が濁ってそうです。 とりあえず到着は4時半! 1バラシのあとのフォローの1匹です。 一応40オーバーです。 ルアーはジッタースティック! 目隠しです。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングは…

検索ワード、まっはばろん!

昨日のINポイントは390でした。 贅沢は言いません! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/バススピンD1300B!

恐らく、唯一のバス釣り専用スピニングリールです。 ダイワ/バススピンD1300B。 もはや名前がソレを物語っています。 サイヅ感はやや大きめデス。 当時のダイワの規格で800番程度。 80年代初頭、徐々にバス釣りの知名度が上がってきたころの製品…