キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-30から1日間の記事一覧

18バンタムMGL-HGオーバーホール及び調整!

18バンタムMGL-HGです。 新品購入して5時間しか使用していないと言うモノ。 巻き心地が悪いそうです。 分解! 何かレベルワインドに引っ掛かりが・・・・ バラして調整して組みなおします。 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 直ったようです。(…

飯テロ!

昨日はまたしても食材が無くなり外食! 久しぶりに天風軒! コッテリでも後味スッキリです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ブログの記事を書く際、なるべく文字が少なくなるようにしています。 そもそも、長文を書くのが苦手。 ”百聞は一見に如かず”と言う言葉があるように、写真や挿絵があれば余計な文章はかなり減らせます。 時々、挿絵の説明を書いている人が居るんだけど、挿絵…

検索ワード、けっしょうとうなめんと!

昨日のINポイントは360と低調でした。 やっぱり数字を提示しとかにゃダメッすね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

使えばわかるヘリン/フラットフィッシュ!

軽量でキャストが難しいプラグのフラットフィッシュです。 エリアのトラウトではまだまだ使われているようですが、バス釣りには殆ど使われていないです。 まづその動き。 かなりのワイドウォブリングで、近年のナチュラル思考に合わない。 ペンシルベイトだ…