キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-29から1日間の記事一覧

ABU444オーバーホール!

ABU444です。 カーディナルの前身です。 内部の構造が全然違います。 シャフトの研磨をしておきます。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ウナギを1匹丸ごと頂きました! 一人3切れ。 ご飯の上に2切れ、ご飯の下に1切れ。 にゅめんと頂きマス。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

スゲー、難しい質問をされることがある。 ”ヂャニーヅで誰が好き?” とか、 ”AKBで誰が好き?” 知らないから答えようがない。 そもそも、SMAPですら全員の名前を覚える前に解散しちゃったんです。 確実に知っているのはキムタクくらいで、あとは名前…

攻めのおっさん的釣りその24!

よく釣る人にいくつも共通点がある。 イマイチな人との決定的な差だと思う。 それは、”疑問追求” 例えば、電車が走っている時の音。 ガタンゴトン、ガタンゴトン! と言った感じの音です。 普通の人はソレが電車の走っている音と言う認識しかしない。 トコロ…

浅い話。

余命一か月の診断をされたヲトコが家族に言った。 実は私には生き別れになった双子の妹がいる。 死ぬまでに一目でイイから妹に会いたい。 家族は残された時間で必死にその妹を探した。 そして1か月後、ついに生き別れになった妹が見つかった! 約40年ぶり…

スナッグプルーフ/ポッパー!

スナッグプルーフのポッパーです。 スナッグプルーフのポッパーと言うと意外にも種類が多いんです。 画像は曽期のラインナップ。 縄のれんのようなテールです。 確か魚のヒレのような仕様もありました。 お腹に文字が刻まれているのはこのモデルだけぢゃなか…