キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-25から1日間の記事一覧

6月25日の釣り!後編

しょっぱなにグッドサイヅを釣っているので、あとは気が楽。 で、2つ目の池に見切りをつけて、 3か所目に! すでに日は昇り切ってます。 ドンッ!! こちらもまづまづ。 ルアーはバルサマック。 タックルはゼブコの竿に5000Cです。 という訳で本日の…

6月25日の釣り!前編の前

ぢつは本日、前編の記事でも書いていたように、最初行った池がありました。 前編の池は2番目です。 最初の池にて、チャグアイクで釣っております。 グッドサイヅですよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

飯テロ!

チキンラーメン丼!! 外れない一品! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

6月25日の釣り!前編

セネガル戦を見終わってしばらくすると、ムショーに釣りに行きたくなりました。 という訳で4時出発! 2つ目の野池です。 まだ日は出てませんがかなり明るいです。 あいさつ代わりのベビトー! サイヅはそうでもないですが、ロングキャストで出たのでなかな…

検索ワード、せねがるとどろー!

昨日のINポイントは440でした!! 記事の更新が復活しました! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラパラ/CD-5!

ラパラCD-5。 今も昔も釣れないとルアーを小さくするのは変わらないデス。 今はライトリグですが、昔は小さいハードルアーでした。 ラパラCD-5。 CDとはカウントダウンの略でシンキングの意味です。 サイヅは5cmながらシンキングのため重量があり…