キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-21から1日間の記事一覧

カルコン300HGタイプJオーバーホール!

カルコン300HGタイプJのオーバーホール。 と言うか洗浄終了です。(笑) 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

その昔、東播には週に2、3回通ってました。 泊りの仕事だったので、行こうと思えば2日に1回行けました。 帰りはいつもラーメン!! 兵庫県下のラーメン屋にはかなりいきました! ボリュームは神戸もっこすでしたが、味は”らぁめんたろう”が好きでした。 ラ…

攻めのおっさん的釣りその22!

釣りに行けないと言う話をよく聞きます。 仕事が、家庭が、家族が、休みが、時間が無い!! 何でそうなるのか? 理由は簡単です。 釣りに重きを置いていないからです。 12時間以内に釣りに行かなければ、”死ぬ”となったら絶対に釣りに行きますよね? 釣りに…

検索ワード、びっぐばんべいだー!

昨日のINポイントは520と回復です! 順位も3位に返り咲きました!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

レーベル/ミノーフローター!

レーベルミノーです。 80年代の最小サイヅです。 クロスハッチ仕様で一目でレーベルミノーと認識できます。 がしかし、類似品にビル・ノーマンのバルチックミノーが存在します。(汗) ぢつはこの2つ、仕様が違っています。 背中がパープルの方がクロスハッ…