キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-04から1日間の記事一覧

超大物!フィンノールのトローリングリール!

結局、引き受けてしまったフィンノールのトローリングリールです。 デカすぎて作業卓の上で分解できません!! どれくらいデカいかと言うと・・・・ マーフィックスがおもちゃ。(汗) 床の上で分解して、卓上で作業。 洗浄用のトレーも特大サイヅ!! そし…

飯テロ!

今回で中華料理4部作は最後! 最後はスタミナ丼! 中華風牛丼です! コイツは美味いです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

月曜日を迎えるころには疲れがMAXに達します!! 第2、第4月曜日はお休みなんですが、それ以外は営業日です。 とは言え、あと一日働くと休みですから、しんどくても気分は楽です。 この時期、日中は暑くても夜はヒンヤリして気持ちがイイ。 空気が乾燥…

検索ワード、きょだいぺやんぐ!

昨日のINポイントは何が起こったのか370でした! *1 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ *1:+_+

攻めのおっさん的釣りタックル編!リールはいかが?

タックル編続きます! ベイトリールですが、実際、旧い丸形のアンバサダーであれば2500Cでも4500Cでも別に構いません。 ただ、今回はその中から選び抜いたものを3台ご紹介します! アンバサダー5500C。 定番中の定番! ハイスピードギアは1…

ヘドン/ウンデッドスプーク直ペラ!

ヘドンのウンデッドスプークです。 ウンデッドスプークってペラに結構なバリエーションがあります。 画像のは直ペラ。 他にボスペラやカリペラが存在します。 骨カラーの白文字。 ショッカー戦闘員カラーです。 ペラごとにいくつか持っておきたいんですが、…