キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-25から1日間の記事一覧

残業中!

締め切りに追われてます!(汗) ただいま絶賛残業中!( ;∀;) ポチッと応援よろしくです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

暑くなってきました。 今日は30度超えるとか? 冷たくてサッパリしたものが食べたくなります。 そろそろ常備用のアイスクリームを買いに行くつもりです。 今更ですが、私は妖怪が居ると信じております。 あくまで幽霊ぢゃなくて妖怪です。 水木しげるの漫…

スピニングでハードルアー。

バス釣りで、スピニングタックルでハードルアーを使っている人を、まづ見かけないですね。 大昔はハードルアーをスピニングタックルで普通に使っていました。 ミノーなどの軽いモノだけぢゃなく、ディープクランクやスピナーベイトまで使ったりしていました…

検索ワード、きおんさんじゅうど?!

昨日のINポイントはついに710!! ぶっ飛びはじめました!! なぜに?! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヂョンソン/スプライト!

ヂョンソンのスプライトです。 プレーンなデザインのシンプルなスプーンです。 ヂョンソンのスプーンはメッキが非常にキレイです。 金色は金メッキ、銀色は銀メッキを施しています。 中心が厚く、端に行くほど薄くなる凝った造形です。 動きが良いのはこの所…