キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-21から1日間の記事一覧

ダイワ/ハイキャストGS30オーバーホール!

ダイワのハイキャストGS30です。 オーバーホールです。 パーツ洗浄中! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

豚肉とニラとモヤシの炒め物。 秘伝のソースで頂きます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣りで究極に我を通したい!

私の釣りは究極に我を通す釣りです。 行きたいときに行って、やりたいようにやる。 今年は最初の1匹目以降、全て自分のやりたい釣り方で釣っています。 コイツで釣りたい!と言うワガママを貫きます。 かと言って、その釣りたいルアーばかりをヤミクモに使う…

通販!

時々通販で買い物をします。 今回はマニアックルアーショップ、Mokkoya! ご存知の通り親方のお店です! まづ、売り切れる前にスミスのストライクフロッグを! 新色もあります!! 更に先日廃業したOFTのシリコンラバースカート!! コレの在庫が…

検索ワード、うちむらこーへー!

昨日のINポイントは420でした。 *1 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ *1:+_+

OFTのシリコンラバースカート!

スパターバグとブラッシュポッパーのラバースカートが解けちゃいました。 交換したいのですが、昔ながらのチューブに付いたラバースカートはあまり見かけません。 そんなときは!! 今は無きOFTのシリコンラバースカート!! これさえあれば、 復活します…