キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-20から1日間の記事一覧

カルコンDC201オーバーホール!

カルコンDC201です。 オーバーホール依頼です。 分解!! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

トンペイ焼き。 ご飯でもビールでもドンと来い!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

また、急激に寒くなりましたね! 最低気温が13度!! ありえねー! 春物から夏物に移行中でしたがまた逆戻り。 一昨日までTシャツに短パンだったのが、上下長いヂャーヂに戻りました。 昨日、お客さんで釣りに行った方も居たようですが、撃沈とか。(汗)…

自律神経。

毎年5月ごろに体調を崩します。 季節の変わり目に体調が悪くなることは多いのですが、ソコには自律神経が影響していると言われています。 寒暖差が大きいと体調不良になりやすいのですが、ソコには自律神経が関係してきます。 よく聞く5月病も自律神経が原…

検索ワード、あさおかゆきぢ!

昨日は大幅に下がって430でした。 気温も寒いですがコチラも・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミッチェル4420!

ミッチェル4420。 ミッチェルの初期アウトスプールスピニングリールです。 このリールの凄いところはハンドルやベイルを折りたためる事。 折りたたむことによって四角くコンパクトになります。 旅行カバンなんかに収納しやすくするためらしいです。 パッ…