キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-17から1日間の記事一覧

ピカレスクの!

店内に基本料金の価格表を張りました!! 以上です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バターコーヒー!

最近、バターコーヒーなるものをよく聞きます。 その名の通り、コーヒー+バター。 作ってみたけどコッテリして案外いけます。 明らかに太りそうな感ぢなんですが、意外にもダイエット効果のある製品も。 コンビニだとファミマで売られています。 日本ブログ…

雑記!

この仕事をしていると、やはりよく聞かれるのが釣りの情報です。 確かに色々な釣りの比較的新しめの情報が集まりやすいです。 がしかし、中にはマユツバ的な怪しげなモノも多いです。 釣りの情報ってあくまで参考程度にして、自分の腕で、目で確かめるのが一…

夜練!

ようやく5月らしい夜になりました! 今年初の夜練。 1発目は40cmチョイ。 夜と言えば、クレイヂークロウラーでスネ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、がそりんたかい!

昨日のINポイントは盛り返して530でした! 最近落差が激しいですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

グデブロッド/ブラバーマウス!

ここ一番で信頼のできるルアーってありますね! コイツさえ使えば間違いない!! そんな状況に出会った時、あまり私は使っていない物を使います。 確実に出る状況など面白くないですから。 シングルスイッシャーだとベビートーピードもしくはヘルレイザーが…