キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-16から1日間の記事一覧

ちょっと!

仕事前に渓流タックルのテストに行ってました。 流石に昨日の大雨でかなり増水中! タックルはこんな感ぢ。 フェンウイックHMG5fにオリムピックのシャルマン。 釣果を期待している人が居るかも知れませんが、この場所に魚はおりません。(笑) あくまでタッ…

雑記!

ピカレスクシールの新色が遂に完成しました!! 薄紫の藤色! 春らしい色ですね!! 本日から仕上がったリールにはこの色のシールを貼り付けます。 Tシャツに注目! ぢつは、異国のタイでバラマンディ釣りにピカレスクのリールが使われています。 ブロ友の”…

作画作業ブログ!

ピカレスクの絵師、マルコさんのラフ画です。 謎の釣り師! コレはまだ正式採用になるかは不明ですが、何かの形で登場させるかも? ちなみに、 ベースはワ・タ・シなのだそうです!(/ω\) 詳しいコトは「まるこげ堂ブログ」で! こちら→ http://marukogedo.h…

検索ワード、フェイクニュース!

昨日のINポイントは310でした。 (゜-゜) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

コットンコーデル/コーデルクラブ!

コーデルクラブ。 私の好きな金属リップのダイバープラグです。 しかも段リップ! ザリガニらしくちゃんと後ろに目があります! レーベルのリアル感もイイですが、こういう無駄を一切省いたデフォルメが面白い! ウッドプラグ時代の名残カップリグモドキ。 …