キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-15から1日間の記事一覧

レヴォ・ビッグシューターコンパクトオーバーホール!

レヴォのビッグシューターコンパクトです! まづはお風呂に。(笑) スッキリしたところで組みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

飯テロ!

焼きそば&目玉焼き! 間違いない! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

春の嵐でしたが、ようやく雨が止みました。 ただ、今日の雨は暖かい雨でした。 今年の春の雨は冷たい雨ばかりで、雨が降ると翌日寒くなりました。 春はひと雨ごとに暖かくなるはずなのに、そうならなかったんです。 暖かい雨が降らなければ野池の水温はなか…

検索ワード、しゅくなでしこ!

昨日のINポイントは散々でした。 昨日より今日! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ブレード!

交換用のブレードは大量に保有してます。 交換の目的は主にスピナーベイトです。 懐かしいバンブルビーやブルーフォックスのマグナムウイロー。 スタンレーのウェッヂもあります。 こう言うのを組み合わせてオリヂナルを作るのも楽しいんですよね! 日本ブロ…