キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-21から1日間の記事一覧

アンバサダー4600Cイマエ・ピカチューン!

4600Cイマエのピカチューン! レベルワインドベアリング組み込み。 ハンドル側オーバーホール!! ギュイ~~ン!!!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

かつ喜のヒレカツ!!

昨日はお休みで久しぶりに、かつ喜へ! いつもはロースカツなんですが、一度ヒレカツに挑戦!! めちゃくちゃ上手いです!(=^・^=) ただ、食べ応えはロースかな? 脂身が気になる方はヒレカツがお勧めです! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

検索ワード、といざらす!

昨日のINポイントは300でした。 危険水準!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

そーいや、昨日は釣りの最中にマキちゃんと間違えられませんでした。(笑) と言うか、他人と接触しなかったんですけどね。 雨だし寒いし、とても釣りをするような状況ぢゃなかった。 とは言え、そろそろリハビリを始めないと。 画像見てお気づきの方も居るか…

攻めのおっさん的釣り!背景編

20年ほど前のバスバブルは別名を第3次(大惨事)ルアーブームとも呼ばれていました。 ちなみに第1次は70年代、こちらは銀山湖のイワナを発端とするトラウト系のブームでした。 第2次が80年代の池原ダムや東播野池群のバス釣りを発端とするもの。 そ…

セネカ/ウヲブライト!

昨日、ちょっとエグったもの。 セネカのウヲブライト小サイヅ80円ナリ。 こんなのご存知の方は殆どいないだろうけど、80年代にダイワが取り扱っていたスプーンのメーカーです。 あまりにも買うものが無くて、コレと激安ラインを買ってお店を出てきました…