キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-16から1日間の記事一覧

赤メタオーバーホール!

初代メタニウムXT、赤メタです。 オーバーホール依頼です。 分解洗浄中。 組みますね。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

レーヅンシュガーマーガリン!

レーヅンシュガーマーガリン。 小腹がすいた時の最強パン。 何が最強かといいますと、甘みと塩味が同居していること。 甘いものを食べたいケド、塩味も欲しいという我がままを叶えてくれます。 以外にそんな食べ物ってないんですよ。 日本ブログ村は下のバナ…

雑記!

昨日、一気にPCの引っ越しをしちゃいました。 昨年の4月に購入して、それから遅々として引っ越しが進まず後へ後へとダラダラと引きのばし。 しかし、以前のPCとは使い勝手が違いすぎます。 画像の加工1つやるのに一苦労デス!! 外は雨。 暖かいです。 石油…

検索ワード、タツヲウメミヤ!

昨日のINポイントは320でした。 昨日から新しいPCに乗り換えたので勝手がわからず、画像編集がままなりません。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

へドン/リバーラントシンカー!

リバーラント。 サル顔の元祖。 リバーラントは無数に種類があって、腹を決めなければコレクターはできません。 こいつはシンキングモデル。 こういう形で沈むって日本ではなじみが薄いですね。 ひび割れのサル顔。 迫力満点!! 日本ブログ村は下のバナーを…