キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-15から1日間の記事一覧

メタニウムmgオーバーホール!

メタニウムMgです。 オーバーホール依頼。 洗浄中! 組みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

リンガーハットの野菜たっぷりチャンポン!

久しぶりにリンガーハットに行きました! 野菜たっぷりチャンポン!! この野菜が高いご時世に気前良すぎ!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

某、殺っちゃんのステーヂ衣装です。 ちなみに私が着用してもヂャストサイヅです。(笑) ただ、振袖風なのでちょっと・・・・法被風だったら使えたんですが。 と言うか女装の時に使えばイイんですよね。 で、件のマキちゃんのお話。(笑) よく、ヲニャゴと間違…

検索ワード、モグモグ。

昨日のINポイントは330でした。 もうちょっと欲しい。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

クサモン/ムツ!

先日、ウルトラライトのミスタードンを頂きました。 ~7g程度のキャストウェイトでして、かなり柔らかいです。 更に極小サイズのトップウォーター用。 と、かなり用途は狭いデス。 しかしながらそんなロッドで是非使ってみたいと思ったのが、ムサモン社の…