キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-05から1日間の記事一覧

シマノ/BB-Xテクニウム5000オーバーホール!

旧いBB-Xテクニウム5000です。 オーバーホール依頼です。 内部洗浄して組みます。 ローター内部のパーツ取り付け。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

エビ天!

エビ天。 コレって絶対に上手いんです。 以前、丸亀製麺でエビ天5匹をかけうどんに入れて食いました。 店員が見て笑ってました。(汗) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

お客さんと漫才!

ある休日、突然お店の電話が鳴りました。 普段の休日は電話など取らないようにしているのですが、この日はパーツの入荷予定日だったので釣具店からの連絡の可能性がありました。 「もしもし、ピカレスクです。」 「ピカレスクさんでっか?ちょっとリール見て…

検索ワード、胃薬でハゲる。

昨日は340ダヂョ! 今日は・・・ 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ヘードガスト/メドウバグ!

かつてアーボガストからジッターマウスが発売されたとき、 ”なんでこのサイヅ?”(´・ω・`) と思った方は多いかと。 不甲斐ないアーボガストに嫌気がさして、バス釣りをやめてバスフィッシングに宗旨替えした者もおりました。 それくらい世間の落胆は大きか…