キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-19から1日間の記事一覧

ダイワ/ハイキャストGS-30オーバーホール!

ダイワのハイキャストGS30です。 オーバーホール依頼です。 分解します。 パーツ洗浄中!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、ウルフルヅ!

昨日のINポイントは350でした。 ちょっといい感ぢ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

恋色たん里帰り!

ぢつは昨日、恋色が里帰りをしてきました。 久しぶりで私のことは完全に忘れてしまっているようです。(泣) ご存知ない方の為に説明しますと、昨年の5月にウチで保護した子猫です。 チョー可愛いのでスグに貰い手がみつかりました。 ですから、ウチに居た…

雑記!

先程まで確定申告の書類を作っておりました。 年に一度のイベントとは言え、勤め人時代にやらなくて良かった事をやらなければなりません。 しかし、作業中に判ったことがあります。 昨年よりも年収が増えてる!! なのに手元にお金が残っていないのは何故?…

コーデル/ビッグオーのスモール!

ビッグオーってサイズのバリエーションが多いクランクです。 大きなものは5/8オンスクラスでして小さなものは1/8オンスです。 画像は1/8オンス。 豆絞り柄と比較してもらえればサイズ感は判るかと。 このサイズでも名前は変わらずビッグオー。 と言…