キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-18から1日間の記事一覧

ダイワ/イッツICV150WLオーバーホール!

ダイワのイッツIVCV50WLです。 オーバーホールです。 電池交換。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ツナマヨおにぎり!

コンビニでおにぎりを買う時は必ずツナマヨです。 安くて間違いない。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

先日の江口寿史以外にも天才的な絵師がおります。 河下水希。 この人の書く少女の絵は最高です。 マンガ家としての方が有名かも知れませんが、元々はイラストレーターです。 と言っても初期はラノベやBL系の絵師だったようです。 ですからヲトコを描くのも上…

1550円!

昨日、晩飯が無くなったので、チョー久しぶりに吉野家へ! 合計金額が1550円でして、2050円で支払いました。 500円のお釣り。 その後、本屋で雑誌を購入。 合計金額がまたしても1550円! そして2050円で支払い。(笑) また500円のお釣…

検索ワード、羽生と羽生!

昨日のINポイントは300でした。 ややこしい! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ZACO/ザコベイトタイプⅡ!

知る人ぞ知る、ザコベイトタイプⅡです。 ちなみにZACOクランクとは一切無関係です。 ディープ系です。 マンヅにプラスシリーヅと言うのがあるのですが、アレにソックリです。 意味不明な説明がズラリ!! 発売元は小田原市ですが、日本で開発されたのか不明…