キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-12から1日間の記事一覧

ダイワ/ヴァデル3500Hオーバーホール!

ダイワのヴァデル3500Hです。 そーいや、このリール初めてです。 分解洗浄!! 組みます!! ギュイイ~~~ン!!! あれっ?なんか・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

自家製ヒトクチカツカレー!

なにやらTVでココイチのカレーの作り方をやっていたそうで、そのまま作ったそうです。(笑) ココイチのカレーは具材を最初から潰して入れてあります。 これはトッピングを追加させるための戦略なのだとか? ウチはヒトクチカツをトッピングしました!! しか…

日常に釣りを!その1

今は流石に治まりましたが、昔は四六時中釣りに行きたくてウヅウヅしてました。 高校生時代、学校まで7~8キロあったのですが、交通費を浮かすためにチャリンコ通学。 更にチャリンコだと学校の行き帰りに行動範囲が広がるため寄り道し放題。 勿論、寄り道…

検索ワード、けもフレ!

昨日のINポイントは310でした!! ヤバイ、やばすぎる・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/タイニーパンキンシード!

ヘドンのタイニーパンキンシード。 ブルーギルを模したかと。 しかし、今ひとつパッとしないプラグです。 シンキングなんですが、ヴァイブレーションにしては動きが大きく雑です。(笑) ボディが薄く内部は中空じゃない感ぢデス。 比重も結構あります。 バリ…