キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-11から1日間の記事一覧

ダイワ/ヴァデル4000Hオーバーホール!

ダイワのヴァデル4000Hです! オーバーホール依頼です! ぶんかい! 組みますね!! ギュイイ~~~ン!! ちょっとピンぼけ!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

丸亀製麺の鴨南蛮カレー!

昨夜はご飯類が全て無くなってしまったので外食です。 久しぶりに丸亀製麺。 鴨南蛮カレーを注文しました。 無料のネギと天かすをトッピング!! 寒い夜はコイツで決まりです!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキ…

雑記!

空手をやっていた頃、よくサプリメントを飲めと推められました。 プロテインとサプリメントを摂取するんですが、どうにもマヅイ!! 味が美味しくないんです。 最初は無理やり飲んでましたが、ひと月くらいで止めちゃいました。 わたしは日常の食事で得られ…

検索ワード、アルマーニ!

昨日のINポイントは330でした。 この記事見た人はバナーポチ忘れづに! m(_ _)m 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バグリーヅ/ダイビングキラーBⅢ!

バグリーヅのダイビングキラーBⅢです。 BⅡサイヅはメヂャーですがこのBⅢサイヅはかなりマイナー。 BⅡよりも一回り大きくなってます。 しかし、BⅡと使い分けするほどの事は無かったです。 案外気分で。(笑) この頃のバグリーは作りが丁寧でした。 今のはなん…