キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-29から1日間の記事一覧

ツインパワーMgC3000オーバーホール!

ツインパワーMgC3000です。 オーバーホール依頼です。 ゴリゴリです。(汗) 分解中!! 組み上げ中!! ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

カレー印!

カレー印! コイツをGET!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

某着物レンタル業者の元社長が記者会見で苦しい言い訳を連発してましたね。 素直に、逃げてましたとか、雲隠れしてましたと言えば良いのに。 ま、こーゆーヤツは成るべくしてこう言う結果になったんです。 実力もないのに上昇志向だけあって、早く上場企業に…

検索ワード、ヂョーヂア!

昨日のINポイントは330でした。 コメントは以上です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/タイニークレイヂークロウラー!

ヘドンのクレイヂークロウラーです。 ご覧の通り、小さい方のサイヅです。 お腹が畜光タイプのカラー。 ナマヅに人気です。 でも、サイヅ的にはバスの虫パターンなんかに良さげな感ぢ。 このサイヅ、オーバーハングの下を狙って使うと面白いんです。 コイが…