キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-27から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 今日は座椅子の上です!! 何か考え事している様子です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

開拓おかき、増毛甘エビ!

昨日、常駐半タカさんから頂いた開拓おかき、増毛甘エビです。 このおかきのダメなところは美味しすぎてひと袋では足りないこと。 毛を増やすより中身を増やして欲しいですナ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

まぢ、スゲーッ!!

昔、変な人に絡まれると、よく自己紹介をされました。 ”ワシを誰や思とんや?〇✖組の・・・・ とまあ、聞いてもないのにベラベラと話し出すので・・・・・ 最後まで聞く気はありませんし、私はチョー気が短いのです。 こう言う奴の話って殆どがウソです。(笑…

検索ワード、はれのひぢゃなくてイカヅチのひ!

昨日のINポイントは310でした。 寒いっスね~!((((;゚Д゚)))) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スタンフォード/スモーキンシャッド!

一時期、爆発的に売れて今はあまり見かけないスタンフォードのスモーキンシャッドです。 シダーウッド製でして、バルサより固くややゆったりしたアクション。 シダーウッドとはヒマラヤスギのことでして、セダーとも呼ばれます。 ポーのクランクなんかはセダ…