キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-26から1日間の記事一覧

シマノ/電動丸600Hオーバーホール!

シマノの電動丸600Hです。 基本的に電動リールはやらないのですが、メカ部分のみのオーバーホールは出来る範囲で引き受けます。 分解洗浄中!! スプール内部!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓…

五木の熊本赤辛ラーメン!

棒ラーメンでお馴染みの五木食品。 最近、ちょっと攻めた商品を見つけました。 熊本赤辛ラーメン! 流石のクオリティで美味しいです! ですがスープは全部飲めません、辛いっス!(>_<) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

雑記!

身体が慣れたのか少し寒さがマシに感ぢられました今日この頃。 しかし、夜間は仕事場の気温が暖房つけても11度しかない!((((;゚Д゚)))) フリース着て更にベスト着て作業してます。 バラック企業は辛いです。 夏は北海道、冬は沖縄みたいな渡り鳥生活をして…

検索ワード、イチヨウサイチョウイチ!

昨日のINポイントは290でした!! 久々の200台!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

パチモノくさいジッターバグ!

かなりパチモノくさいジッターバグです! フックとか目とかカラーも微妙です。 こうやってみるとパチモノ確定?! ところが・・・・・ なんで?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓