キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-05から1日間の記事一覧

ヲリムピック/マーフィックスLD12Tオーバーホール!

かなり珍しいヲリムピック時代のマーフィックスです。 30年は経過している逸品!! 案の定、グリスが腐ってます。(汗) マミヤ時代のモノとは構造が完全に異なります。 ストッパーも左側に付いてます。 パーツ洗浄完了。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!…

キューピー・パン工房コーンマヨ!

ツナマヨがかなりいけているのでコーンマヨも。 コイツはパンに塗ってから焼くと良いです。 食パンだけでなくフランスパンでも美味しいですよ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日は本年最初の営業日。 いきなりの大忙し!! ありがたいコトです。(TдT) アリガトウ フィッシングショーOSAKAまで1ヶ月を切りました。 2月2日の業者日に行く予定をしております。 そーいや、フィッシングショーOSAKAの楽しみの一つだったOFTが今回参加し…

朝かゆい。

昨日のINポイントはついに320まで下落。 コレでいいんですよ。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/トップソニック!

ヘドンのトップソニック。 シンキングタイプですが引くと浮いてくるタイプのバイブレーション。 発売当時は斬新すぎて大コケしました。 使い方を理解されていなかった事が原因。 これと同じタイプにコーデルのトップスポットがありました。 共通点はお腹に付…