キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-18から1日間の記事一覧

アンバサダー2500Cギア交換!

2500Cのギア交換です。 オリヂナルのギアはすでに存在しないので、アヴェイル製のハイギアキットを組み込みます。 ピニオンギアの内側が摩耗していて、スプールをホールド出来ません。 こうなったら交換しかありません。 組み込みました。 ギュイイ~~…

再来!鍋焼きうどん!

知ってか知らずか・・・ 昨夜はまぢで鍋焼きうどんでした。(汗) 中身は厚焼き卵、鶏肉、椎茸、かまぼこ、人参、薄揚げ、卵、ネギなど。 更にこれらの具材から出汁が出ます。 卵がお楽しみなのだ!!( ゚v^ ) オイチイ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてく…

雑記!

2輪に乗るので服装を考えてます。 以前、着ていた物があるので、引っ張り出してきたトコロ・・・・・ 経年劣化でボロボロでした。 ヘルメットはなんとかいけそうですケド、ピンクのクマさん仕様なんですよ。(汗) BUKOのグレイトフルデッドベアーモデル。 …

ティラミス!

昨日のINポイントは390でした。 惜しい!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

目指しているのはこんなトコ。

今年もあと少しデスネ。 来年はマヂで本を出したいので、少しずつですが用意を進めています。 ビヂュアルにはこだわりたいので、写真にも力を入れていきます。 オールカラーなんてのは不可能でしょうから、白黒でも生える写真を撮って行きたいです。 最近、…