キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-26から1日間の記事一覧

レコードアンバサダー5000MOD.SGオーバーホール!

私も現物見たのは2回目のレコード5000MOD.SGです。 オーバーホール依頼です。 分解です。 クラッチの戻りが悪いので少し調整を。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

ツルヤのアレンヂプリン!

先日、お客さんから頂いたモノ。 大阪は大正区にあるツルヤと言う洋菓子店?のアレンヂプリン。 やや固めの昭和なプリンが使われております。 こういうお菓子って食べると落ち着きますネ。 お味も言うことなしの涙モノでした!(´;ω;`) ごちそうさまでした…

痴漢に!

ウチの殺っちゃんは昔、電車内で痴漢に遭ったそうです。 次の駅に着くなり、降りて痴漢をどつき回して、更に両手を・・・・((((;゚Д゚)))) 駅員が止めに入ったそうです。(笑) かくゆう私も昔、痴漢か痴女に遭いました。 チ〇コを触られたり揉まれたり・・・・…

性交童貞の奇圧配置!

昨日のINポイントは330でした。 400に戻る日は来るのか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

陽気なブラックバスはヴァイヲレンスフィッシング!

発刊予定の本の表紙のイメーヂはこんな感ぢ。 以前、この感ぢのオッサンを募集しましたがナカナカ良いのが見つかりません。 で、昨日、 異常・・・いや、以上です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…