キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-23から1日間の記事一覧

カーディナルSTX2000Sオーバーホール!

カーディナルSTX2000Sです。 レアなリールでして、シマノ、ダイワの2強の間に僅かに食い込んでいます! 分解! オッシレートギアにベアリング追加!! 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気…

ふくちあんラーメンの肉醤油ラーメン!

ふくちあんラーメンの肉醤油ラーメン。 ピリ辛の醤油ラーメンです。 アッサリとしてなかなかイケます。 しかし・・・・・・ 似てるんだなあコレと。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

幽霊の限界!

よく、落ち武者とか日本兵の幽霊を見たという話を聞きます。 しかし、縄文人とか弥生人の幽霊を見たという話は聞かないです。 平安時代が幽霊の古さの限界ぢゃないかと・・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキ…

雑記!

外は雨です。 流石に雨の日は気温も高めです。 しかし、このあとはまた寒くなるんぢゃないかと。 少し風邪気味なので勘弁して欲しいです。 それから、昨日おかしくなったPC、何とか自力復旧しました。 早く新しいPCに移行しなければなりません。 今夜は酒か…

金狼感謝!

昨日のINポイントは280でした。 今日は金狼感謝の非! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ブルネットスピナー!

その存在は殆ど知られていないブルネットスピナーです。 フランス製でして、日本に輸入されていたのは70年代です。 そして、フランス製のスピナーで有名なのはブレットンです。 似てません?(笑) と言うか、ブレードの刻印と塗装以外は同じです。 もちろん…