キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-15から1日間の記事一覧

アンタレスDC7オーバーホール!

アンタレスDC7です。 オーバーホールですよ。 ベアリング交換。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

南海グリルの天ぷら御膳!

昨日、祖父母の遺品整理を行った後、昼食を叔父さんがご馳走してくれました。 南海グリルの天ぷら御膳です。 高級な天ぷらなんて久しぶりに頂きました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

膀胱事件!

昨日のINポイントは惜しくも380でした。 まあ、いっか。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日はジー様、バー様の遺品整理に行っておりました。 夫婦で共に100歳というトンでもない長寿だったので、家の中には戦時中のモノとか出るわ出るわで・・・・ と言ってもただ古いだけで価値のありそうなものは全くなし。 殆どはゴミとして処分となります…

スミスウイック/ロボ!

スミスウイックのロボ。 スミスウイックと言いますと、ドレも他の追随を許さない独特のデザインです。 カラーや目玉も独特で一目でスミスウイックと判るのは素晴らしいかと。 唯一?このロボだけは案外普通なんです。(笑) ボディのデザインはストライクキン…