キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-13から1日間の記事一覧

アンバサダー2600Cエリートオーバーホール!

アンバサダー2600Cエリートです。 オーバーホールですね。 かな~り汚れております。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ホットケーキ!

ホットケーキミックスを頂いたので早速!(笑) お好み焼きの鉄板で焼きましたが・・・・( ゚v^ ) オイチイ なんか落ち着く味です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣れない人の・・・・

先日、とある方と釣りの話をしていて、釣れない人ってどんな人が多いか?という話題に。 ”初心者と一緒に来て、俺が教えてやる!”とか言っている人はまず釣れないことが多いそうです。(笑) 心当たりある人居ますかね~?( ̄ー ̄)ニヤリ 日本ブログ村は下のバナ…

グワテマラ!

昨日のINポイントは再び270でした。 今の実力はこんなもんかと。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

L&S/ヂョイントポッパー!

L&Sのヂョイントポッパーです。 ポッパーをヂョイント化するメリットは殆ど無いかと。 ちなみに同じボディでヂョイントぢゃないモノも存在します。 L&Sの意外に凝っている所がこのリグ。 リグにL&Sと刻印されたオリヂナルを使用してます。 赤い目玉がキュ…