キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-06から1日間の記事一覧

レヴォエリートIBロケット9オーバーホール!

レヴォエリートです。 右側のプレートが外れないので樹脂パーツをヘシ折って取り外しました。 当然ですがパーツ交換となります。 引き続きオーバーホールです。 更に内部の調整を行いました。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをク…

雪印6Pチーヅ!

何時からあるのか分からないくらい昔からある6Pチーヅ。 さすがにコレは2回に分けて食べてます。 意外かも知れませんがチーヅって太りにくいんですよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓…

バス釣りの原点回帰!その9

仕事柄、よくベイトリールで軽いものをキャスト出来るようにして欲しいと言われます。 どれくらいですか? と聞くと5~7gくらい・・・・・ ソレくらいだったら現状で十分キャストできますよ! と、言うのですが・・・・・・ そういう人はキャストできない…

なんみょう長助!

昨日のINポイントは300でした。 辛うじて200台回避! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ボーマー/ピンフィッシュ!

ボーマーのピンフィッシュ。 zrx1100さんからの頂き物。 手抜きか!と思わせられるくらいシンプルなデザイン。 シンプルなデザインは逆に難しいんですけどね。 ヴァイブレーションタイプなので、これからの時期に重宝します。 中間サイズなので更に使いやす…