キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-27から1日間の記事一覧

アンバサダー1601Cピカチューン!

最近多い1601Cのピカチューンです。 ベアリング組み込みです。 オーバーホール実施。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ビッグボーイの240gハンバーグ!

数ヶ月に1回くらいビッグボーイに行きます。 ウチは殺っちゃんがハンバーグ大好きなんです。 私も嫌いぢゃないのでついて行きます。 今回は240gハンバーグ。 ご飯がよくすすみました。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気…

ぐわし。

昨日は更に落ちて310でした。 やべえ・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

放浪癖。

毎年、涼しくなると旅に出たくなります。 流石にここ数年は仕事が忙しすぎて、お盆と正月以外にまとまった休みが取りづらいです。 何とかしたいんですがね・・・・ 以前は、と言っても勤め人になる前ですから随分昔、俗に言うフリーターだった頃はよく放浪の…

グデブロッド/バスピリン!

グデブロッドのゴールデンアイシリーヅからバスピリンです。 70年代に売られていて、80年代には姿を消していました。 バスピリンとはバスとアスピリンを合わせた造語。 バスが釣れすぎて頭が痛くなり、アスピリンを服用しなければならなくなると言う意味…