キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-26から1日間の記事一覧

9月26日の釣り!!

今日も行ってきました。 ただし、早朝は寒いので7時過ぎから。 いきなりフラッシュピッグにオチビちゃんが。(笑) よくまあこんなサイズで食ってきたもんだと。 続いてグデブロッドのバスピリンで。 何気ない画像ですが、この時点で釣果を濁す?問題が発生し…

雑記!

しかし、この時間になるとシャツ1枚だと肌寒いです。 今日はお休みです。 今から釣りに行こうかどうか迷ってます。 来年発刊予定のバス釣本についてデス。 70年代中頃から80年代のバス釣りに詳しい方を若干名募集します。 おおよそ50代から60代くら…

イマイチクリエイティブ!

クリエイティブの仕事は多くの人に認められることで成功となります。 世の中にはクリエイティブな人は沢山いますが、成功者となるとごくわずか。 大半が有象無象の中に埋もれてしまってます。 しかし、中にはとてつもないのに運悪く埋もれてしまう事もありま…

だいたいダメ。

昨日のINポイントは350でした。 いい状態は続きません!(´;ω;`) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

トムマン/フラッシュピッグ!

トムマンのフラッシュピッグ。 意外に見かけないクランクです。 内部に反射板入りでアピール抜群! トムマンにしては不思議なほど落ち着いたデザイン。 何か仕掛けがあるのかと勘ぐりましたが動きもまとも。(笑) でも、やはり何処となくトムマンしてますね。…